CVSTOS Racing ANEST IWATA 始動

― カートレース界に新たな風を。未来を担う世代とともに ―

〈GPR KARTING SERIES〉Shifterクラスに参戦決定


スイスの高級機械式腕時計ブランド「CVSTOS(クストス)」は、「アネスト岩田株式会社」とのパートナーシップのもと、〈GPR KARTING SERIES〉Shifterクラスへの参戦を決定いたしました。

〈GPR KARTING SERIES〉は、参戦者の想いや情熱を最優先に、ドライバーにとって最適な競技環境を提供することを理念とした、将来有望な若手カートドライバーの育成と成長を目的とする国内有数のレースシリーズです。

CVSTOSは、同シリーズのオフィシャルタイムキーパーを務めるなかで、アネスト岩田との協業体制を強化。2025年シーズンより、「CVSTOS Racing ANEST IWATA」としてShifterクラスに本格参戦いたします。

※Shifterクラスは、6速シーケンシャルギアを搭載した高性能カートによって争われる、極めて高度な技術・体力・戦略が求められるカテゴリーです。

本チームのドライバーには、日本を代表するトップGTドライバーの一人である平手晃平選手を起用。長年にわたり培ってきた豊富なレース経験と高度なドライビングスキルをもって、チームの勝利を目指すと同時に、次世代を担う若手ドライバーへの技術・知識の継承にも積極的に取り組んでいきます。

“時の守護神”を意味するブランド名を冠するCVSTOSは、アネスト岩田とともに“カートレースの守護神”として、モータースポーツの未来を担う若きドライバーたちの夢と挑戦を力強く支援してまいります。